※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kh
ココロ・悩み

子どもの熱で仕事を休んでいる間に美容室の予約があるが、翌日出勤できるか悩んでいる。職場の人にどう思われるか気になる。旦那は行ってもいいと言うが、迷っている。

みなさまに質問です🙇‍♀️

ここ最近子どもたちの熱で仕事を立て続けに休んでおり、先日やっと長女の熱が下がり出勤できたのですが
次は次女の熱でまた今日お休みです。

〇出勤(6/25)→出勤してる
〇公休(6/26)
〇出勤(6/27)→次女熱発で休む
〇公休(6/28)→元々の公休で美容院予約してた
〇出勤(6/29)

といったシフトなのですが
明日も子どもはお休みになると思うのですが
明日は旦那が休みなのでみててくれます。

そこで元々予約していた美容室なんですが
もし6/29には回復して出勤できたときに
明日6/28に美容室行くのは
ありでしょうか?なしでしょうか??

わかりづらく申し訳ないです。。

子どもの事で休んでるのに出勤したら
髪切ってるんかーいこいつ。
って職場の人に思われないですかね。。??

旦那には考えすぎ。明日行っておいでと言われましたが
職場の人にどう思われるか気になり迷っています。

美容室も予約するたびに子どもの体調不良で3、4ヶ月空いてるので行けたら行きたいです。。。

みなさんの意見聞かせてください😭🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

26日の公休で行ったとも思えまえせんか!?行っちゃってください!!!✨

はじめてのママリ🔰

「こいつ、子どもが熱って何日か休んでたのに美容室行ってたんかーい!」って思う人は思うと思います💦
ただ、そういう人は子どもの熱で休んでることすらよく思ってないんですよ結局💦
私の友人がそういうタイプです😇

なので、気にせず美容室行っちゃっていいと思います💡