※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

22歳の私と21になる女友達と私の子供3歳で来月と再来月プールに行く予定…

22歳の私と21になる女友達と
私の子供3歳で来月と再来月プールに行く予定を立ててます。
大阪住みです。 子供でも楽しめてあまり深くないウォータースライダーなどあるプールありますか?3歳だとウォータースライダーは乗れないですかね…。
なるべく室内だとありがたいです。
大人も子供も焼けたくないが頭にあります。
特に大人は笑笑

あと子供は浮き輪?それとも腕につけるもの(名前をど忘れしました)どちらがいいですか? お股付きの浮き輪の方が3歳だったらいいですかね、水着はワンピースとビキニタイプどちらが良さそうでしょうか。

保育園では脱ぎやすいワンピースにしてますが
保育園ではないしビキニでズボンと上とわかれてるやつでもいいかなと思って、でもそうなるとお腹出るのでラッシュガード着せたりしたらいいですかね?
けどラッシュガード着せると動きにくい?とも思って、
もし室内じゃなく室外になった場合はラッシュガードいると思いますが…。どうしたらいいですか、
あんまり友達にも迷惑はかけられないのでなるべく準備は徹底して行きたいと思って!みんなでプール楽しみたいので!

あとお昼はおにぎりとか持っていった方がいいですか?
飲み物はもちろんたくさん持っていくつもりです!
プールに売ってると思いますが子供が食べるかどうか。
でも夏なので保冷剤入れてたとしてもおにぎりも危ないですよね。食中毒など、うどんとかなら食べてくれるかな。大人は買う予定でいます!

ちなみにその女友達と子供は1度だけ会ったことあります!
子供も私がいれば泣くことはないので大丈夫で、友達は子供連れてくることに大賛成です!3人で楽しく遊ぼと言ってくれてます!

コメント