※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごまる
その他の疑問

子供が3人いる家庭で、専業主婦の友達がいます。(年長/年中/年少/3人で…

子供が3人いる家庭で、専業主婦の友達がいます。
(年長/年中/年少/3人です)

出産祝いを貰ったのでお返しをしたいのですが、
何を贈ればいいか迷います。。

前のお返しの時は、友達に使ってほしくてSABONのボディソープ&スクラブとちょっとしたお菓子を送りました。
その前は、子供ちゃん達メインのお菓子やバスボムを5千円分ぐらい送りました😀この時の方が喜ばれた気がします。

友達は多分ですが、自分で使う物より、子供ちゃん達の分を送った方が喜ぶのかな?と思っています。
皆さんなら何をおくりますか?
色々考えすぎて頭パンクしそうです。
今考えてるのはバスボムやシール、お菓子かな?と思っているのですが、何か良い案があれば教えてください。
ちなみに遠足に住んでる友達です。私が住んでる地方の銘菓子も入れておくのもいいですかね?

コメント

かなみ

子供達にあげられる、お菓子、ジュースなど日常で使えるものが嬉しいです😊
スクラブとか多分...余裕がないとできないので😭
日常に消費できて子どもの喜ぶものは親も嬉しいです!

• りんごまる

りんごまる

なるほど!やっぱり日常で使えるものかピンポイントですよね‼️
    ジュースはアンパンマンのリンゴジュースでも良いと思いますか?お菓子もスーパーで買えるようなものを沢山詰め込む感じで…

• 6月27日
  • かなみ

かなみ

そのお友達にもよると思いますが、普段買わないけど、買いたいなってもの、無添加の小分けパックジュースだったり、お菓子もちょっといいもの(子どもたちメインで食べるけどママ友が来た時とかにもちょっとお茶菓子で出せるようなもの)だと嬉しいなって感じです🎉

• 6月27日
  • りんごまる

りんごまる

とても参考になりました!
    さっそく調べて贈ってみたいと思います✨
    コメントありがとうございました♡

• 6月28日