※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とのセックスが長引いて疲れる。旦那は遅い。自分が原因だと感じ、トラウマに。話し合いで終了。

下系です。
月1か2くらいのペースで旦那と仲良しするんですが毎回旦那がイクのが遅くて疲れます。
昨日はいつもよりかなり遅くてなかなかイカなくてこっちもトイレ行きたいし、汗かくし本当に嫌になります。毎回頑張ってやっとイッてる感じですごく不快です。
多分相手が私だからこんなにも時間がかかるんだなと思います。
頑張ってイクならもうやらなくていいよってなります。
旦那に遅いんだけど〜。笑
と言うと話をそらされます。
この態度を見て、私が原因なんだなと確信し、
もういいよ。と言って終わりました。
いろいろトラウマです。笑

コメント

あいかな

旦那さんは昔(ご結婚やお付き合いされる前)から遅いんでしょうか…?どのくらいが遅いという判断になるかは個人差あると思いますし
一概に決めつけることもできないのであれですが、1人でする回数が多い人はいきにくいとか言いますよね😅あとは晩酌してる人だといきにくいとか…。
あんまりにも遅いのは嫌ですが、うちの旦那は早い時10秒くらいです(35歳ですがw)2人で爆笑するレベルです😂
付き合いから今までおよそ7年ですが、年々早くなってます。笑
その分、前戯はじっくりなので満足はさせてもらってますが🤣
遅いことを指摘して話を逸らすってことは、実は隠れて1人でしてるから、それに慣れちゃって…とか?
あとは年齢とかもあるかもしれないですけど、元々の体質なら仕方ないのかなぁとかも思います😱
はじめてのママリさんがご自分を責めることはないとは思いますよ😭