※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひでみん
子育て・グッズ

4歳の娘が高熱で心配。風邪か不明。同じ症状の経験ありますか?

夜遅くにすいません。
4歳の娘ですが、昨日の朝から微熱…今朝も微熱‥今日の夜に寒気があり、39.7の高熱が出ています。
病院でインフルエンザの検査するも陰性‥食欲もあり、水分も取れています。原因が分からず病院から帰ってきました。
ただの風邪にしては、熱が高すぎて心配です。こういう症状があった方いらっしゃいますか?💦

コメント

まりっぺママ❤︎

もしかしたら風邪からインフルになってるのかもです!うちの息子が1度あります。
あと高熱が続いて薬も効かなくてなんだろう?と思ったらマイコプラズマ肺炎にかかってたこともあります!
明日か今夜診てくれる場所があるなら診てもらってもいいかもしれません!

• ひでみん

ひでみん

遅くに、返信ありがとうございました♫

私も、風邪からインフルかと思ったんですけど…昨日の夜に病院行ったらインフル陰性で家に帰ってきて、カロナールを飲ませて寝たんですけど…今朝は平熱まで下がってました(^_^;)
    子供の熱は、怖いですね…。

• 2月5日
  • まりっぺママ❤︎

まりっぺママ❤︎

平熱に下がってよかったです♡
    お熱出るとママも大変かもしれませんが、乗り越えて頑張って下さいね♡
    妊婦さんなのでご自愛下さい(^ ^)♡

• 2月5日
  • ひでみん

ひでみん

ありがとうございます♫
    看病は疲れるけど…頑張ります☆
    まりっぺママさんも、夜中の授乳頑張ってください♪

• 2月5日