※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
majo
子育て・グッズ

明日入院出産予定で心配。上の子高熱、下の子肺炎になりかけ。症状が続く場合、再度小児科受診を検討。解熱剤で様子見も可。昼間の相談先についても不安。

明日入院出産予定です😭
なのに心配ごとだらけ…

上ふたりが日曜高熱、昨日小児科でみてもらいましたが風邪とのこと

下の子は肺炎になりかけと抗生物質のんだら本日回復傾向ですが

上の子、咳鼻水、目やに、発熱(38.0台)~平熱繰り返す、食欲なし、便ゆるめ。
只今昼寝にはいるとき寒いといい熱あがるかなとおもいき眠りにつく
→耳が痛いと突然泣いて、高熱、暑いという

冷や枕してまた眠りにつきましたが
これはアデノウイルス?!中耳炎?!
昨日行ったけど、本日もう一度小児科行くべきですか?(からだがきつい🥺)
解熱剤としてカロナールもらってるので本日は様子見でいいものですか?!

主人が明日から休みで…
こうゆうのって昼間はどこに相談するんですかね😭😭

コメント

私だったら、カロナールあるなら耳の痛みも和らぐと思うので私だったら様子見して、明日以降様子が変わったらパパに連れてってってもらうと思います!

昼間はいつもかかりつけの小児科に連絡して聞いてます!

• majo

majo

ありがとうございます!
    カロナール飲ませて、昼寝から起きたら耳痛いって言わなくなりました🥺

• 6月27日