※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子で、お昼寝は3回。3回食を始めたが、2回の日も。同じ経験の方いますか?

もうすぐ10ヶ月の男の子です。

活動時間はいまだに3時間ほどで、30分のお昼寝だったら2時間で眠くなります。なのでまだまだお昼寝を3回もします。3回食を始めたのですが、間に合わず2回だったりする日もあります。

同じような方いらっしゃるんですか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

10ヶ月の男の子がいます!

うちも6:30ころ起きて、11時すぎに寝ます👶
お昼たべて遊んだら14時ころまたお昼寝👶
日によりますがその後18時30分ころから30分ほど寝てしまうのともあります。(寝ても21時頃には就寝します)

大体は三回食ですが、グズグズだったりで二回になってしまう日もありますが、元気だしまだおっぱいも飲んでるので大丈夫だな!と過ごしてます🤣