※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診の受診タイミングについて心配です。予定より早めに受診しても大丈夫でしょうか?

妊婦健診の受診タイミングについてです💦
6wに受診し、2週間後とのことだったので今週の金曜日に予約をしているのですが先ほどトイレで茶おりが出ていて心配になっています…😭
明日予約できそうなのですが、予定より早めに受診しても大丈夫でしょうか…?

コメント

ママリ

全然いいと思いますよ!
私もちょっとでも心配になったり、体調が悪くなったらガンガン受診してました👦🏻👧🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    早速明日受診してみます‼️

• 6月27日
ぺろ

私も健診予定より前で出血して受診したことあるので、良いと思いますよ☺️
ママリさんと似たような週数でしたが、しばらく自宅安静になったりしたので、先生に指示もらった方が安心かと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    不安なので明日先生に診ていただきます‼️

• 6月27日
Riiiii☺︎

出血あったり腹痛あったり、まずは電話して受診したい旨話しました😊
時間外だったけど診てもらいましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭妊娠中に出血される方も結構いらっしゃるんですね、明日先生に診ていただきます‼️

• 6月27日
mmちゃん🐰男の子ママ👶

私が行っている産院では出血・腹痛があったりした時は電話してくださいと言われてましたので相談してみて早めに受診していいと思いますよ😊✨