※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

体重は46.5キロで、運動せずに痩せたので、現状でまだ太い感じ。このまま痩せ続けると、見た目が細くなる体重は何キロぐらいでしょうか?

身長160センチ。
筋肉がなくても細く見えるのは体重何キロほどでしょうか?

現在、体重46.5キロです。
産後完母だったり(今は卒乳済み)、最近体調を崩したり食欲がなくて産前より5キロ減りました。
しかし運動で痩せたわけでないので、ダルっむちっとしていてまだ太いです。

運動や筋トレは苦手です。
多少不健康でもいいので、このままの痩せ方をしたら何キロぐらいで見た目も細くなると思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妹が162センチで40キロ切ってます。
カリコリで見窄らしいです…

• ママリ

ママリ

40切ったらさすがにガリガリなのですね💦
    そこまで体重を落とすのは難しそうですが、ガリガリでみすぼらしくにはなりたくないですね💦

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

筋肉付けなければ、綺麗にはならないと思いますよ。
    妹は細すぎてスカートが似合わないです。
    関節や骨が剥き出しみたいで気持ち悪いですが、お腹はポヨンとしてます。

私自身、167センチ、52キロ、17%の時が1番綺麗だったと思います。
    スカウトもあったし、みんなに細いと言われまくってました。
    167センチあるのにSサイズや7号とかも着れてました。
    お腹は縦筋入ってました。

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

持病の関係で筋トレや運動が難しいんです💦
    たまに街中で細すぎて骨みたいな子を見ますが、確かに細すぎると足や二の腕を出していても不気味に見えるので、細ければいいというものでもないですよね💦

私も痩せてもお腹はポヨンとしてます…産後というのもあるかもですが💦
    お腹の縦筋、羨ましいです!

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持病があっても出来るトレーニングありますよ。
    私は腰が悪いので腰に負担をかけないで腹筋を鍛える方法を教えてもらって一時期はまってました。
    お金かかるし子供預けないといけないけど、プールの中を歩くだけならだいたいの病気は問題ないです。
    (心臓系とかだとだめだけど…)

やれる方法あるはずですよ👍

• 6月27日
ユウ

筋肉なしは難しそうですね💧
私はある程度運動して最低限の筋肉ある状態で166センチ45キロです。長女妊娠前は42キロでした😊今でも服はSSや7号です👌🏻

不健康な痩せ方はどうしても見窄らしさが出てしまうかなぁと思います💦知人が160センチで40切ってますが病弱です💧
私はマラソンできるくらい体力あるのでわずかな差で結構変わります🧐

• ママリ

ママリ

やはり運動は必須ですかね💦
    私は持病の関係で運動が難しいんです💦

どうせもう不健康なので、不健康に痩せても(やつれても)いいかなと思っていましたが、みすぼらしいのは嫌なので悩みます😫

• 6月27日