※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園用のズボンはどこで買っていますか?2歳の子供が自分で着脱することを覚えるため、履きやすいものが欲しいです。ユニクロのレギンスだとぴちっとして履きにくいので、他の履きやすいズボンを探しています。

保育園用のズボン、どこで買ってますか??
2歳になったばかりで保育園からはそろそろ自分で着脱することを覚えていくので、履きやすいものにしてほしいと言われています✨
今までユニクロのレギンスをメインに履かせていたのですが、レギンスだとぴちっとするので履きにくいかなと思いまして😭

コメント

ふうせん

H&Mで200円ほどでセール大量買いしてます🥺👏🏻

天使の羽

ユニクロのレギンスを履いてます。レギンスはピッタリしたイメージですが、ゆっくりしたレギンスとかありますよ。この前初めて買いました。

3kidsママ

GUのサマナルパンツ履いてます✨

deleted user

安さ重視で西松屋です😊
どうせ汚して帰ってくるので😂

ちはる

西松屋のレギンスです!
意外とゆったり目かな〜
って思います🥰

へも

汚れても破れても気にならない西松屋ですね👌笑