※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
家族・旦那

ご意見お聞かせください🙇‍♀️旦那さんから、口論の末暴力を奮われた場合…

ご意見お聞かせください🙇‍♀️
旦那さんから、口論の末暴力を奮われた場合、離婚しますか?
日常的にDVがある訳ではないですが、喧嘩がエスカレートして首を絞めたり、何度も蹴られたり、引きずり回されたり、家の外に閉め出されたりしました。しかも子供の前でです。。
そして次の日には泣いて謝ってきて、典型的なDV男だなと思い私は離婚を決意しました。
皆さんなら喧嘩の後暴力を奮われた場合どうするか意見を聞きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は離婚しました☺️
ストレスなく幸せです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段は優しいから怖いですよね

    • 6月27日
  • ®️

    ®️

    まさにそうです💦
    普段は優しく外面も良いので周りにはとても良い人間だと思われています。。
    同じ状況だったんですね!その後幸せなら離婚して正解でしたね🥰

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ分かります
    人当たりはいいんですよね😥
    同じ状況でした!
    いろいろあって好きじゃなくなってから
    首絞められたのでもう無理だと
    思いましたね。好きだったから
    一緒にいたけど、って感じです、、

    目が覚めてよかったです😭💔
    ほんとに正解でしたよ!
    子どもたちにも環境は悪影響ですし、、

    • 6月27日
rabbit

間違いなく離婚です。しかも即!!
悩む余地ないです😤
ただ、頭に血が上ったら何するかわからない人間なので慎重に😭

  • ®️

    ®️

    ご意見ありがとうございます🙇‍♀️
    なんか、実際自分の身に起きると、何が正しいのか分からなくなるというか、判断が鈍りますね💦やっぱり即離婚レベルですよね!良かったです!

    • 6月27日
ままり

書かれているような暴力を受けたら即離婚します!
うちも4歳の子どもいますがもう色々な事を理解しているので目の前で父親が豹変し母親に暴力をふるったらとても怖いだろうし一生のトラウマになりそうです😭
自分のためにも我が子のためにも離婚一択です!

  • ®️

    ®️

    ご意見ありがとうございます🙇‍♀️
    離婚の判断は間違ってなさそうで良かったです🥺

    ですよね、子供もその一件があってからか、情緒不安定になって泣くようになってしまいました💦子供の為にも離婚すべきだと私も思います!

    • 6月27日