※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
ココロ・悩み

インスタのDMで「コミュニティガイドラインをフォローしてください」という表示が出たことがありますか?自分が何か違反したからか心配です😭

インスタのDMの読んだり送ったりする際、下に「コミュニティガイドラインをフォローして、思いやりあるメッセージを〜」みたいな表示が出たことある方いますか?こちらが何か違反したから出てるのか?こわいです😭

コメント

さくら

今気になってインスタ見てみたんですが、
やり取りのある友達では出てこなかったですが、
ほとんどやり取りしたことがないとか、あってもストーリーのリアクションを送ったことしかないインスタグラマーとかとのDMだとその表示が出ました☺️

こっちの違反は関係ないと思います!私その人たちに何も送ったことないので😄

• はー♡

はー♡

調べてくださったんですか(´;ω;`)ありがとうございます🥲🥲🥲インスタよく見るものの、そういう操作はあまりしたことない上、苦手だったので、何度も出てきてビビってしまいました😭教えてくださってありがとうございます🥲

• 6月27日