※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
家族・旦那

旦那のお母さんにプレゼントした靴がおばあちゃんに渡されたことに驚き、今後のプレゼントに戸惑っています。

私ごとなのですがすみません。
旦那のお母さんがこの前遊びに来ました。
私らの結婚記念日で少し時間を作ってくださって
2人で久しぶりにお出かけしました!
見てもらうことに不安もありましたが子供は嬉しそう
だったしお出かけできたしと細かいことは😑
今年は色々あり母の日も誕生日もできませんでした。
なので四年前に買った靴をいつも履いてくれているので
靴を買ってプレゼントしたのですが…


今日朝ラインがきてて
それをおばあちゃんにプレゼントしたと。
履きやすい軽い無難な靴を選んだのですが💦
プレゼントをプレゼントってみなさんは
どう思いますか?
わたしは正直びっくりしてます。
母の日、誕生日と渡したプレゼント達も
全部まわされてる?と思ったらもう全然やりたくない。
こっちは旦那がやらないから私が考えてやってるのに
できるだけ使いやすい日常的に使えるものを…

コメント

キノピオ🍄

旦那のお母さんの話でしょうか?
実の母の話でしょうか?


実の母なら
プレゼントをプレゼントって
どうなの?
って普通に言っちゃいますが
義母なら
選ぶセンスなかったですかね💦
すいません💦
みたいな感じでわざと
送りますかね!

ままり

義母さんが勘違いされてるってことはないですよね?😳
確実に義母宛のプレゼントだと言って渡してるのに、横流しされるのは意味わからんです🥲

これが初めてじゃないならもうプレゼント送らないかもです…💦

kiki🐻

私は、
相手にあげたものなら相手がその後どうしようと勝手だとは思いますが
義母さん、わざわざラインで報告はないかなと思いました😇