※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県瀬戸市周辺で、赤ちゃんが遊べるところでおすすめありますか?9ヶ…

愛知県瀬戸市周辺で、赤ちゃんが遊べるところでおすすめありますか?
9ヶ月の子がいますが、支援センターばかりいってて他に違うところに行ってみたいですが、あまりわからなくて😣
ママ友もいないので、親一人できても平気なところがいいです。

ショッピングセンターにある遊び場などでもおすすめあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカーは好きですか?ベビーカーが好きならどこでも赤ちゃんの刺激になりますよ。
私は自分が行きたいとこ結構行っちゃってます笑。ショッピングモール、ミュージアム等。
でも動物園も何回か行きました。
毎回同じ場所だと大人が飽きてしまいますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!以前はベビーカー乗ってくれて自分の気分転換にショッピングセンター毎日行ってたのですが、嫌がるようになり最近は短時間で済む用事以外は行かなくなりました。抱っこ紐も同じです。ですので、すずしいとき散歩などしたいのですが、それも嫌がります。。
    暑いですが、最近動物興味ありそうなので行きたいですね✨

• 6月27日
咲や

車があるなら守山区の金城学院大学のキッズセンター、有料ですが親1人でも平気ですよ
イオンナゴヤドームの有料遊び場、0歳児は無料だったと思います
長久手のモリコロパーク内の児童館も親1人でも問題ないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!完全車移動なので、助かります!
    大学にキッズ千あるのですね!調べてみます!
    ナゴヤドームイオンの遊び場知らなかったです。イオンなら親も休憩できるので嬉しいです✨
    モリコロパークにも児童館あるんですね!たくさんありがとうございます😭

• 6月27日
むーたん

瀬戸市に、ノベルティー館・やすらぎ会館2F・せとっ子ファミリー交流館など無料で遊べる施設沢山あります👀
ちなみに支援センターはどこにありますかね??👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノベルティー館は行ったことないですが、せとっこファミリー交流館とプレイルームは行きました。総称して支援センターと表記しただけです。すみません。プレイルームはうちの子には少し早いかなという印象でせとっこファミリー交流館がメインになってるので他の場所も知りたくて質問しました😅
    ちなみに今日は長久手市の児童館に行ってみました。

• 7月4日
  • むーたん

むーたん

そうだったのねすみません💦
    私もまだ1度も行ったことがないのでやすらぎ会館など行ってみたいなぁと思っています💭
    お答えに添えずすみませんでした😭

• 7月5日
ぽぽ

春日井市にあるぐりんぐりんはどうですか?😊予約制ですが無料でキレイだし色んな月齢向けのおもちゃがたくさんなので、うちの子は飽きずにずっと利用させてもらっています♩

ハイハイくらいの時期だとプライムツリー赤池の遊び場にクッション製の浅めの階段?があって、そこを気に入って永遠に登り降りしてました!
大きな子がいなければ怪我しない程度の段差でおすすめですよ🙆🏻‍♀️

どちらも少し距離ありますがよかったら見てみてください😊