※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ☆☆☆☆
ココロ・悩み

夜間パート先の大学生に恋心を抱いているが、結婚しているため将来を考えていない。ただ、癒やしを感じている。不倫は考えておらず、同じような経験をした人がいるか気になる。

数ヶ月前から夜間パートを始めて、そこのバイトの大学生にときめいてしまってます💦💦
シフトの都合上少しの時間重なるだけですが、結婚して9年で初めての感情です😳
モチロン相手からしたら私はただのパートのおばちゃん(15歳も上😑)なので今後どうなりたいとかはありません😅
でも久々に子ども以外で癒やしをもらってる気がします✨
入って間もない私を励ましてくれたり、時にはツッコミ混じりで喋ったり…髪型を変える度声をかけてくれるのも嬉しいです💕笑

不倫とかはあり得ないけど、こんな感じで恋??ときめいてる方いませんか?😂
リアルでは誰にも言えないので、ここで共感できたらなって思ってます🤣

コメント

はじめてのママリ

子供が産まれる前はありました!
今は専業主婦のため子供なしで外に行くこともないのでときめきは無いですが、リアルな人間にときめきたいです🥲✨

  • みみ☆☆☆☆

    みみ☆☆☆☆

    同じくずっと専業主婦やってたので、異性との関わりが久しぶりというのもあります😂
    学生とか成人全く絡む機会無かったけど、基本的に職場の男の子は優しいので勝手に好感度上がっちゃいます😍👍
    その子はまた特別ですが😏

    • 6月27日
あんこ

経験談じゃなくてすみません

目の保養✨心の栄養✨
いーですね😊✨

羨ましいです😁

  • みみ☆☆☆☆

    みみ☆☆☆☆

    そうなんですー!!
    今年度卒業で就職も決まってるので、バイト辞めたらもう会うこともなくなっちゃうのが今から切ないです😭😭😭笑

    • 6月27日