※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずか
家族・旦那

臨月だからこそリラックスして出産に挑みたいのに、旦那と話すとイライ…

臨月だからこそリラックスして出産に挑みたいのに、旦那と話すとイライラして、余計にストレス溜まる。
里帰りしてるのに旦那のせいで心が休まらない。。

コメント

めり

大丈夫ですか??
私も主人にイラっとすることありました。
何かリラックスできたりするものはないですか?

• すずか

すずか

ホルモンバランスのせいもあってかほんと辛いです😭
    イライラが止まらないです。。

何より旦那の上から目線発言が余計にイライラが増してしまいます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💢

実家にいるので愛犬と戯れて何とか。。
    あとは母に思いっきり愚痴ってます(笑)

• 2月4日
  • めり

めり

わかります、わかります。
    産前、産後は何かとホルモンバランスのせいかなって思うようにしてもイラっとすることありますよね。
    私なんて一体誰の子を産むと思ってるんだ
    と思いましたよ!

わんちゃん💓いいですね✨
    私もかわいがっている親戚の子供に癒してもらってました✨
    ストレスは大敵ですから愚痴るのも大切ですね😁

• 2月4日
  • すずか

すずか

ほんとそれです!笑
    お腹の子には申し訳ないけど、妊婦やってるのが馬鹿馬鹿しくなってしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    一時の感情でもそんな風に思ってしまった自分にまた自己嫌悪を感じてしまったり…泣

ほんと実家に里帰りしてて良かったと思いました😂❤️
    これが旦那と2人きりの時だったら…と考えると自分が恐ろしいです😱😱笑

• 2月4日
  • めり

めり

大丈夫ですよ💓すずかさんにも赤ちゃんにも非はありません😊

私も里帰りだったのですが、里帰りしてよかったと思いました!
    出産後も主人にイラっとしたときは、両親も子どもに癒されているし、このまま実家にいたいと思ってましたよ‥っていうか今も思うことあります😁笑
    おさんには何よりもリラックスが大切ですからご主人のことは忘れてゆっくりなさってくださいね✨

• 2月5日
  • すずか

すずか

優しいお言葉ありがとうございます😂❤️
    里帰りの心地よさに既に実家から出たくないなあ…と思っちゃって少し不安だったのですが、この先もそう感じるもんなんだなーと思えてちょっと安心しました(*´꒳`*)笑

そですね!
    愚痴を聞いてくださりありがとうございました❤️

• 2月5日
☺Y&M☺

同じく旦那に…というよりイライラしが激しかったり無気力になってます💦💦
やることはいっぱいあるのに😞

• すずか

すずか

やっぱりホルモンバランスなんですかねー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ここまで情緒不安定だと、この先不安になりますよね💦

予定日一緒ですね!
    私も2/21予定日です😊✨

• 2月5日