※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

4歳2歳子連れでディズニーへ。夜のパレードや閉園まで遊ぶか悩む。1日目シー、2日目ランド、3日目帰宅。遠方から行く方のアドバイスをお願いします。

4歳2歳子連れディズニー
夜のパレードについて

遠方から4歳なりたて2歳なりたてを連れてディズニーリゾートに行きます。

子どもができてからは初めて行きます。
独身時代は閉園まで当たり前のように遊んでましたが、子連れとなるとそうもいかないのかな?と思っています。

皆さん夜のパレードみたり、閉園まで遊んだりしますか?
遠方から行く方で次の日も遊ぶ予定がある方限定の回答でお願いします。

1日目は昼過ぎにシー到着。
2日目は1日ランドで遊び、
3日目は帰宅移動のみです。
過ごし方に悩んでます😥

コメント

ボンジュール

1歳半からディズニーに行ってますが、朝早くから夜遅くまで楽しんでます。

時期によっては、夕方になると寒くなるので念の為に、車の中またはロッカー、ホテルなどにポンチョなどはもって行ってます。

どうせ行くんだから最初から最後まで楽しんだ方がいいと思います。

ママリ

同じく2歳差姉妹がいますが…
我が家は4歳〜6歳が1番夜は遊びにくかったです💦
昼間にホテルに戻ってもお昼寝はもうしてくれないし。(むしろ戻りたがらない)
ベビーカーにも乗らない(乗れない)し、眠いのに遊びたくてご機嫌最悪😰帰りは抱っこ!ってなるのでもはや子どもは荷物(笑)
特に2日目夕方からはグダグダでした😭うちの子たちが特に体力がないタイプなのもあると思いますが💦
今年は9歳7歳になったので、やっと夜まで楽しめるかな〜と思っています☺️

ひろ♡ゆい

0歳から泊まりで2デー以上行ってますが、ほぼ閉園とか20時頃まで遊んでますよ😊
コロナ前は閉園時間も22時でしたがそれくらいまでいることもありました🙌
たまに早めに18〜19時くらいにホテル戻ることもありますが、それでも子供たち元気で夜もなかなか寝ないです🤣笑
遅くまでいても、朝も普通に起きて次の日も朝から夜まで遊んでます🎶