※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳七ヶ月の男の子が外での散歩が難しいです。同じような経験の方、どのように遊ばせていますか?

一歳七ヶ月の息子が外に行くともうあっち行ったりこっち行ったり、、
それが嫌で外の散歩がしたくありません…
もう常に捕まえてないとどんどん草むらに入ったり、
危ないことばかりします。


男の子だとそうなのでしょうか?
ほんと外で遊ばせるのが憂鬱です。

みなさんこんな感じって方はどんな遊び方してますか?

コメント

らららら

そのくらいの時期、ほんっとすぐどっか行きますよね😇
命に関わらなければ、多少の危ない事はOKでした😝
ですが、下の子もいたので、車通りのあるところや、自転車が沢山通るところは、ハーネス付けてました☺️

deleted user

上の子が男の子なのですが、あっち行ったりこっち行ったり大変でお散歩に行くの嫌でした😵
なので、広い公園や車通りの少ない裏道を散歩させてました!

  • deleted user

    退会ユーザー

    あとはボールで遊んでました!

    • 6月27日
ユウキ

田んぼのあぜ道どこまでも歩いて行きましたね…人も車もいないので私はあとからついてくだけでした。
死ななければよい!大きな怪我だけしないように!て、方針なので、細い水路に落っこちたりとかありましたねー

はじめてのママリ🔰

男の子ってより性格ですね😂
上の子は全然行かなかったけど下は行く我が家です…。
取り敢えず公園に放ってましたね笑。

アンパンメーン!

なんでも興味あるものに突っ込んで行く年齢ですもんね、大変なのわかります😭
うちもそうなんで外のお散歩はあまりしていません😖
大きくてキレイな公園だと車もこないし安心して歩かせられると思います🤗