※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
雑談・つぶやき

今の会社に入る時子供の急な休みとか全然大丈夫ですよって言われて今ま…

今の会社に入る時子供の急な休みとか全然大丈夫ですよって言われて今までもなんにも言われなかったし気にしないようにしてたのに、今月あたまに休んだ時子供しょっちゅう熱出すよね〜て嫌味っぽく言われてからなんか気にしてしまって行きづらくなってしまった、、
しょうがない事だし気にしたら負けなんだけど、働くママとしては1番気にしいなところ。
あえて突っ込まなくていいやん、、、

コメント

夜食🐷

以前の職場そうでした😭😭

最近もずっと体調不良なので、いつになったら強くなるのやらって思います😢

• あいうえお

あいうえお

みんながみんな分かってくれるわけじゃないし、社長がいいって言ってるからいいやって思えばそれまでなんですけどね😣
    今シーズン色んなの流行ってるから治ってもまたすぐもらってきたりで中々落ち着かないですよね😭

• 6月27日