※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
産婦人科・小児科

小児科で相談した方が良いでしょうか?

もう2.3日ちゃんとしたうんちが出ていません。
なので苦しいようでギャン泣きがすごいです。
1日1階綿棒浣腸をしていますがなかなか出なくて困ってます。

小児科で出してもらったほうがいいですかね?

コメント

メンマ

うちの子便秘症で2回も救急に運ぶことになったことがあるので…早めの受診お勧めします🥲💔

• m.a

m.a

救急に運ぶとは何か病気になってしまったんですか?

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

私なら小児科行くと思います🥲
上の子の時、それで結局土曜日に救急にかかって浣腸してもらったことあって、早く行ってあげればよかったと思いました💦
綿棒の刺激も、1日3回くらいやってあげてました!苦しそうだったら数回やってもいいと言われましたよ!
あとは、私はミルクだったので、ミルクのメーカーを変えたり、オリゴのおかげという粉末のオリゴ糖をミルクに混ぜてあげて、便秘もよくなりました!

• m.a

m.a

今日連れて行きます!
    かわいそうなので😢

ミルクは1日に1回のみなので対処法が無さそうですがとりあえず朝も浣腸してみてそれで小児科いきます!
    ありがとうございます😊

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当可哀想ですよね…💦
    ミルク1日1回なんですね!

助産師さんから、市販のマルツエキスも勧められましたよ!
    生後1ヶ月から使えると言われて、使ってみたりもしました🙆‍♀️

• 6月27日