※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

生後24日目の赤ちゃんを買い物に連れて行くのは早いですか。家庭内での運転も1ヶ月検診まで控えることになっています。髪の毛が多くて大変で、早く切りたいと感じています。

生後24日目の赤ちゃんを買い物(西松屋などの人少ない所)に連れてくのは早いですよね、、運転する主人がいるので車内待機もできます。私もずっと引き篭もり疲れました。気分転換なお店なども行きたいです。家庭内で運転も1ヶ月検診くらいまでは控えることになってます。
髪の毛も多すぎて結ぶのもクリップするのも洗うのもドライヤーするのも大変で早く切りたい、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

車の中で待てるならいいと
思います😊!
旦那さんがお家で見ててくれるなら
サッと美容院行くのもありだと
思いますよ!
うちは2人目は結構 外出も
早かったです(笑)

• うさ

うさ

どのくらいから外出しました?☺️

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帝王切開でしたが、自分だけなら
    退院した翌日にスーパー行ったり
    してました🤔
    子どもも上の子の送り迎えとかで
    3週目とかには外出してました!

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

車内待機ができるなら、私なら行きます☺️
2人目の出産後は身体の回復が早かったのと、ミルクを飲む子&よく寝る子だったので家で赤ちゃんを見ててもらって1人で買い物行ったりとかしてましたよ😊!

真夏に上の子の送り迎えで生後2週間を連れていってました😳

うさ

今日1人で運転して用足しに行けました!相談に乗ってくれてありがとうございました!まとめてのお返事失礼します(・・;)