※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

帝王切開控えているものです。帝王切開の説明に起床後、飲水飲食不可と…

帝王切開控えているものです。
帝王切開の説明に起床後、飲水飲食不可とかいてありますが、何時まで可能か知りたいため
電話で問い合わせしましたが、
前の日の21:00にご飯も水分も、終わらしてほしいといわれました。
納得はしましたが、
私が問い合わせしなければそもそも起床後までと書いてあるわけだし、他の妊婦はどうしているのか
疑問です。
皆さんだったら起床後までという説明文通り
にするか、電話で問い合わせした21:00を守るかどうしますか?

コメント

なの

私は21時までに食事を終わらせ、水分は0時までとされていて守りました😫😫
汚い話で申し訳ないですが、2人目の時手術中低血圧になり死ぬかと思うほど気持ち悪くてとんでもない吐き気で吐いて良いよと言われてトレーを置いてくれましたがオエオエなるのに全く出ませんでした💦吐くのを防止するために早い時間で終わらせて下さいとなっているので守った方がそうなった時ママリさんが楽かもしれません!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    21:00守ろうと思います!

• 6月27日
はじめてのママリ

問い合わせて聞いてしまった以上前日21時を守りますね!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます
    21:00守ろうと思います!

• 6月27日
83SS

今年4月に予定帝王切開で出産しました。
説明文より早い時間を指示されたのですね。
私は手術予定時刻がお昼だったので、0時から絶食、10時以降絶飲食でした。
ママリさんの手術予定時刻はもう聞いていますか?未定とか、午後からの予定だったら入院後に再度確認した方が良いかと思います(^^)

• ママリ

ママリ

10;00に病院で、13:00すぎに手術です!😃

• 6月27日
  • 83SS

83SS

手術13時からなのですね!
    私の産院では、8時からの手術の方は前日21時以降絶飲食だったと思います。
    今回は書類との指示が違いますし、私は食いしん坊で長時間の絶飲食が辛いため、自分だったらもう一度聞いちゃうかもです😅

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

9:45には病院着なので
    それからもしかしたら点滴してくれるかもです!
    とりあえず耐えます!わら

• 6月27日
  • 83SS

83SS

手術がんばってください!
    応援しています(^^)

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😃

• 6月27日