※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供たちの入院中の泣き声について、心が痛む状況です。早く良くなって退院してほしいと思います。お母さんたちも大変だろうと思います。

【入院中の子供たちの泣き声について】

今子どもの付き添い入院中です。
3回目なのでもう慣れたものですが

夜になると
ここは動物園かというくらい(モノの例えなので批判はご遠慮下さい)自分の子も含めて、泣く、泣く、泣く。
苦しくて泣いたり、寂しくて泣いたり、看護師さんに驚いて泣いたり理由は様々。
1人泣けばまたもう1人泣いたり。
先程は恐らく一歳未満の赤ちゃん4人以上が同時に泣き叫び廊下中響いていました。

もう心がいたたまれません。可哀想すぎる。
早くみんな良くなって退院して欲しいです。

うちの子も40℃以上の熱が3日続いていて
心配で眠れません。

病気なんてなくなればいいのに。


お母さんたちも疲労困憊だろうな。
元看護師ですが
子どもの付き添い入院って毎日夜勤しているようなモノ。

世界中の付き添い中のお子さんとご家族の方、頑張りましょう。

コメント

deleted user

前に婦人科の手術入院の際小児科の入院部屋が同じフロアでした。
それこそ夜になるとずーっと「お母さんお母さん!!」と泣き叫ぶ子供の声が聞こえていたたまれない気持ちになったのを覚えています。
朝は朝でお薬や採血があるのか泣き声が響いてきました…。
今自分が子供を持つ身になってから自分の子供がその場にいて付き添い入院したらと想像したら…。
早くお子さん快復されるといいですね。
ままりさんも休める時少しでも休んでください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます。
    今日で4日目ですが
    さすがに疲労が😪
    眠たいです。
    あと少しで退院なのでもう一踏ん張り頑張りたいです。

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

私も今子どもの入院の付き添いしてます。先月も入院したので2回目です。
家でずーっとハラハラしてるよりはマシだと思って耐えてます。疲れました。
ほんと、病気なんてなくなればいいのに。
子どもがつらそうなところなんてみたくないですよね。
頑張りましょう。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😊
    うちは今日で4日目です。
    子どもも親も疲れが溜まりますよね。

    うちはは先月ではないですが、今年2回目です。
    今年3度目はないようにしっかり治して帰りたいです。

    お互いがんばりましょう。

    • 6月29日