※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お金・保険

楽天マラソンで10店舗目でポイントが元に戻るのは正常ですか?税込94000円で上限に達しましたが、キャンセル可能なら見送りたいです。

楽天マラソンでポイント上限に達したら、次の購入画面で獲得予定ポイントは元に戻った表記になるのでしょうか?
9店舗までは獲得予定ポイントが高かったのですが、10店舗目買おうとしたら普段通りに戻っていました。
買い周り合計金額は9店舗で94000円(税込)で、検索したら上限とのことでしたが合っていますか?
損したく無いので急ぎでないので9店舗でおしまいにしますが、最後の買い物(5000円ほど)もまだキャンセル可能なので、ポイントが入らないなら購入は見送りたいなと💦
詳しい方教えてください。

コメント

ママリ🔰

もう遅いですよね(´・ω・`) 💦
9店舗目まででは上限内で
10店舗目の所が2250円以上の
物を買おうとしている場合だと
買い周り対象ではなく普通の
ポイントしか付かないです。

そういう場合は上手く差額分
欲しいのを見つけて買うか
何も欲しいのがなさそうなら
次回の買う事が多いです。

• ママリ🔰

ママリ🔰

とんでもないです!そういうことなのですね✨仕組みが分からなかったので、とても助かりました!!
    急ぎでなかったので9店舗で終わりにしました。
    次回からの参考になりとても有難いです。コメントくださりほんとうにありがとうございます!

• 6月28日