※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で、ズボンがきつくなってきたため、マタニティ服の購入先を相談しています。妊娦を目立たせず、低身長に合う服を探しています。

2人目だからか、

そろそろズボンがキツくなってきた💦

マタニティ系の服はどこで買ってますか?

なるべく妊婦を目立たせたくないってのと、

低身長なので単純にワンピースは似合いません🥲💦

コメント

まるこちゃん

ユニクロのマタニティジーンズ、西松屋で部屋着に使えるマタニティレギンスなどを買い、上の服は妊娠前の物を着ています!

はじめてママリ🔰

ネット、西松屋、本舗でそろえました!
私も150㎝と低かったし夏でも寒かったので健診の時は基本毎回同じパンツスタイルでした。
部屋着は夫の服着てました🤣
産まれる冬頃は流石に寒すぎたので韓国のマタ服ポチりました☝️

ちゅん

SHEINかGU!

ブカブカのTシャツ来てごまかしてました!

はじめてのママリ🔰

私はメルカリです!
単純に安いのと田舎なので西松屋くらしいか店舗がないので😅
スウィートマミーとか可愛いお洋服が色々出品されてる上にサイズも豊富なので、低身長ならよりメルカリや楽天市場などのネットのほうが良さそうです。
私も妊娠前はSSサイズのズボンに5号のスカート、ブラはアンダー65なので、Mサイズからの展開しかない西松屋などはサイズが合いません😭

ママリ

わたしも低身長なので、なかなかパンツは試着しないと合うものがなく😂
ボトムはアカチャンホンポ、レプシムで試着して購入しました。
上はマタニティ用でないので過ごしました!