※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園で蚊に刺されなようなものを3つほど作ってきたのですが、皆さん保育園にいくお子さんに虫除けとかしていきますか?

保育園で蚊に刺されなようなものを3つほど作ってきたのですが、皆さん保育園にいくお子さんに虫除けとかしていきますか?

コメント

いちご

していきますが、外に出る頃には効果ないんだろうなとおもってます笑

ゆりりん

うちは幼稚園なんですが、すぐそばに林?森?があるので虫がものすごく、毎日虫除けスプレーと虫除けブレスレット、シールを着用して行っています!意味はあるのかないのか分かりませんが、周りのお友達みんなやってるから欲しいと、、😅🌀それと、全く虫除け対策やっていない子が同じバス停にいますが、結構刺されているので少しは効果あるのかな?と思ってます🤔

年子・双子兄妹の母

虫除けスプレーをしていきますが、外に出る頃まで効果あるのかな〜と思ってしまいます💦

はじめてのママリ🔰

保育園前にしてますが、効果の持続はどうなのかな…?というところです。
でも最近保育園でも虫除けスプレー使うことにします!というお手紙があり、私が虫除けかけると子供が、
「はい!みんなのばして〜!」と先生の真似してます😂w