※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー
雑談・つぶやき

今度、子供が小学一年生になるんですが制服を購入しなきゃいけないんで…

今度、子供が小学一年生になるんですが制服を購入しなきゃいけないんですが双子なのでかなりの出費になります。学校指定の店で買いなさいとは言われてませんが紙には学校指定のと書いてあります。地元の店で買えば高いためインターネットでダブルとかの型や色を見たらやはりインターネットで買ったほうが安いんです。ブランドによっても色の感じがちょっと違うみたいで。安く買える方にしたいと考えてはいるんですがどうすればいいでしょうか?

コメント

りぃ

学校指定ならそれ買わなきゃ浮きますよ。先生から後日連絡くるかもしれませんね

• あっきー

あっきー

ありがとうございます😊
    他から聞いたら途中に買い換えるのはネットの安いやつとかって聞いたりしたんで迷うとこではあるんですが😅小学校高学年になったら一回はまた買い換えなきゃいけないみたいで😅

• 2月4日
パーシー23

私の通ってた小学校にも双子くんがいて、
ハッピーってところで指定の体操着などが売ってたんですけど、
双子くんの両親がハッピーじゃなくてもいいですか?と、担任の先生に確認してました!
なので一度通う予定の小学校に電話をして確認してみたほうがいいと思います!
ダメだよなーと思いながら高いお金出すより
聞いてみてダメでお金払う方が納得いきます♡笑

• あっきー

あっきー

ありがとうございます😊なるほど😊
    そうですね、確認すればいいですかね😅
    一度にかかるお金がやはり高いので確認は必要ですかね😅ちょっと確認します‼️

• 2月4日