※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

38℃出てて食器洗いしてても寝転んでマンガ読んでる。土曜日から熱でて…

38℃出てて食器洗いしてても
寝転んでマンガ読んでる。
土曜日から熱でてて
朝になったら「さがった?」「何度だった?」とも聞かれず
今日は仕事休みだったのに
病院連れて行こうか?とか病院行っといで下の子みとくから!とかもなく
ずっとゲーム。
頭が毎日痛くて頭痛薬として毎日飲んでたロキソニンがもう無くなってしまい
解熱剤がありません。
今日旦那に「薬ないの?」で会話が終わりました。
専業主婦のためお金かかっちゃうし
言い出しにくいんですよね。
洗濯も洗い物もお風呂洗いも熱が高いと結構きつい。
心配されてないんだろうな
もうただの同居人なんですかね私
つらいです

コメント