※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

夜中に娘2人が覚醒し、5時頃に寝たら起き遅れてしまい、夫に怒られました。謝罪LINEを送ることになりました。

夜中に娘2人が覚醒してしまい
寝たのが5時頃で目覚ましかけたものの
起きられるず寝坊してしまいました。
夫に朝から怒られました…
5時頃寝たのも話したのですが
そんなの関係ない起きる気がないからだと言われ
これは私が悪いですか?😭
謝らなきゃ気が済まないタイプの人間なので
朝から謝罪LINEを送る事になりました…

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

旦那さんを起こさないと
いけないのに寝坊しちゃって
怒られちゃった感じですか?
もしそうだったら
「自分で起きろ」って
旦那さんに言いたいですね😇

• ゆん

ゆん

主人は自分で起きてます!
    ただ、目覚まし鳴ってるのに起きないで寝坊してるのが許せないみたいで…

• 6月26日
はじめてのママリ

誰が悪いとか決めるとしたら、自分で起きない旦那が悪いんじゃないですか?笑

旦那と主さん、2人の子供を主さんが夜中に1人で起きて寝かしつけてた間旦那は寝てて、朝も自分で起きず起こしてくれなくて怒るって、幼過ぎません?😂
旦那も大人なんだし、起きる気があるなら自分で起きれるのに人のせいにするなよって思います笑

• ゆん

ゆん

旦那は自分で起きてます!!

目覚まし鳴ってるのに起きなくて寝坊してる私が許せないみたいで…

• 6月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

夫婦は助け合いが大切です☺️
    夜中起きて子供見ずに寝てた旦那さんが起きれるのは当たり前、夜中寝かせてもらったんだから朝起きれないパートナーがいたら起こせばいいだけ。簡単な事なのに怒る意味がわからないですね笑

• 6月26日