※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

咳が止まらず、夜中が辛いです。息子が風邪をひき、私も微熱と喉の痛みがありました。カロナールをもらったが咳だけでパブロンでは治らず、どうしたらいいでしょうか?

咳が止まらなくてとくに夜中辛いです。
私が咳だけ治らないのですが、先週息子が風邪ひいて
私も微熱とそのときは喉の痛みのみでした。

病院でカロナールをもらったのですが咳のみだと使っていいのかわからず、パブロン飲んでますが治りません。
皆さんならどーしますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

カロナールは解熱鎮痛剤なので咳には効かないんじゃないでしょうか🤔
夜中の咳辛いですよね💦
私は大人になってから風邪きっかけで咳喘息になり、その後喘息になってしまいました😢
早めに呼吸器科を受診して、適切なお薬もらうことをお勧めします💦

咳がひどい時は上半身を起こして寝るとまだ楽なので、クッションなので斜めにしたり、それでもダメな時はソファでもたれかかって座るような形で寝てました💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦まさかの処方箋もらった翌日から咳のみになりまして😭
    やはり、呼吸器科の方がいいですよね…生後半年の子がいて中々行けなくて😖

• 6月26日
ベスザムービー

ありとあらゆる民間療法を試します。
絆創膏のガーゼ部分にアルミホイルをあてて、中指に貼るとか、玉ねぎを枕元に置いたり、
大根の蜂蜜漬けのエキスを飲んだり、ヴェポラップなど。。
私も咳よく出ますが、夜中の咳、本当に辛いですよね😭
早くよくなりますように!