※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦖
産婦人科・小児科

子どもが2週間ほど続けて発熱し、鼻水や咳、目やにがひどい状態。小児科で診察を受けたが、薬が切れているため再度行くも、目やにに関しては処方されず。上の子も同様の症状が出ており、別の医療機関を受診するか悩んでいる。

下の子が約2週間くらい発熱していて、鼻水咳もでます。そして目やにも凄いです。
何回か小児科にはいっていて、先週行った時血液検査でCRPが少し高いけど大丈夫だろうとの事でした。
薬も切れるし、熱も下がらないので今日また小児科行き、目やにのことも含め伝えたのですが、鼻水の薬と咳痰の薬しか処方してもらえませんでした。
今日上の子が幼稚園から帰ってくると、目やにがすごいです。
上の子も発熱、鼻水、咳はありましたが、良くなり今は鼻と咳がでます。

さすがに目やにも心配なので、違う小児科に行くか耳鼻科にいくか、それとも眼科に行くか迷ってます。

コメント

はじめてのママリ

眼科が良さそうですね☺️
一緒の症状ではないかもしれませんが目薬もらったら3日くらいで治りました☺️

• 🦖🦖

🦖🦖

ありがとうございます😊
    普通の眼科でも大丈夫なのでしょうか?

• 6月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大丈夫ですよー🥰

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

息子も今13日間発熱していて、原因がわかりません、、その後どうなったでしょうか?