※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母とLINEで夫の連絡がマメでないことを指摘され、雑だと言ってしまったが失礼だったか気になる。

先日、義母とLINEをしていて、夫の連絡がマメじゃなかったり、子どもの写真もちゃんとしたのを送ってこないと言ってきたので、夫は雑なところがありますからね、と言ってしまったのですが、これは失礼でしたかね、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

もちろん気にしない方もいると思いますが、自分が息子の嫁に言われたら
は?ってなりますかね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね😂
    謝るのもおかしいと思うので、今度から気をつける事にします。。😓

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

えーー別にいいと思います!
実際、雑なんだったら隠すことないし、
必要以上にヨイショする必要もないかなあって。
そのくらいの程度なら
ありだと思います!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

雑ではありますね。笑
    義母もちょっと愚痴っぽく言ってたので、つい言ってしまいました😅
    あまり気にしないようにします!

• 6月26日

関係性にもよりますが別にいいと思います!😊

うちは義母と仲良いので、旦那のこういうとこ嫌よね〜とかよく話します笑笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

関係性はいい方だと思います!
    そういえば、昔はよく旦那の事を愚痴ってました😂いま思いました。笑 

rhままさんと義母さんの関係性めちゃくちゃいいですね!😆

• 6月26日

退会ユーザー

そうなんですね🤣なら全然気にしなくていいと思います!!
    お義母さんがいい人なので、恵まれました🥰

• 6月26日