※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

夏のユニバでドリンクを持ち込む方法について相談です。保冷バッグが必要でしょうか。おすすめの持ち運びグッズがあれば教えてください。

ユニバへのドリンクの持ち込み方を教えてください😊✨!
夏のユニバに行くとき、凍ったペットボトルドリンク×3本と水筒×3本、凍らせたパウチドリンク×2個を、なるべく溶かさず、かさばらないように持っていくには、皆さんだったらどうしますか🤔?

旦那、私、子どもで行き、朝から夜まで遊びます。
やはりペットボトルのまま持っていったらすぐ溶けますよね(泣)

保冷バックがあった方が良いですか🤔?
何か良いものがあれば教えてください🙇‍♀️!!

コメント

よこ

保冷バックに凍らせたペットボトル人数✖️2、子供の簡易水筒(100均とかのストロータイプのもの)を一つ持って行き
1つのペットボトル開封するたびに子供水筒に足してます(子供の飲む分に口をつけたくないので😂)
ディズニーですがつい先日この様な感じで夜まで持ちました★
夏ならパウチドリンクよりグイグイ飲んでしまうと思うのでペットボトルのみに焦点を絞っても良いかなと思います😇
ディズニーでは言われなかったですが、ユニバの持ち検でも本数まで細かく言われないと思いますが
何かあった時の為に安いお茶(スーパーとかの)を持っていく方がダメージ少ないかなと個人的に思います😂

はじめてのママリ

ペットボトル凍らせて持ってくといい感じに溶けてますよ♡

パウチドリンクは持ってけますかね?

赤ピク推し♡

ユニバはドリンク持ち込み出来るの1人500までですよ。

ママル

今月インパした時は(大人2、子ども2)

・水筒に氷パンパンに詰めたものを人数分4本(重たいのでリュックにイン)
・凍らせた500ミリペットボトルを2本を保冷バッグに。
・凍らせたアクエリのパウチ2つを保冷バッグに。
・凍らせた子ども用ゼリーのパウチ2つを保冷バッグに。

って感じで保冷バッグにはペットボトル2本、
パウチ4つを詰めて重たかったですが
パウチはお昼頃にいい感じに溶けて美味しく飲めました✨
凍ったものはまとめて保冷バッグに入れるのが
いちばん長持ちすると思います◎