※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃん、室温25〜26度。エアコンつけててもコンビ肌着1枚で寝かせても大丈夫ですか?それとも肌着+服が必要でしょうか?

生後3ヶ月です。エアコンつけててもコンビ肌着1枚で寝かせてもいいんでしょうか?それともエアコンつけてたら肌着+服がいいんですかね?ちなみに室温は25〜26度です😂

コメント

おちゃ🍵

生後3ヶ月、肌着でクーラー27度の部屋で毎日寝ています😌
それでも汗かいてる日は26度にしてます🙌

• ままり

ままり

そうなんですねー😄今までは窓開けてクーラーは消してたんですが、蒸し暑いので初めてつけっぱなしにして寝てみようかなと思い…。肌着1枚で寝てみます。
    ありがとうございます😆

• 6月26日
はじめてのママリ

エアコンつけてメッシュロンパース1枚です!室温は26度です。

• ままり

ままり

メッシュなんですね〜😳
    つけっぱなしにして寝るのが初めてで💦
    でも赤ちゃん暑がりですもんねー。肌着1枚で寝てみます😄ありがとうございます🙇

• 6月26日
‪( ꕹ )

エアコンつけて、こういうロンパース1枚で過ごしてますよ~🤗
それでも汗かいてる時あります🤣

クーラーは深夜2時頃まで付けっぱでそれ以降タイマーで消えるようにしてます!朝はクーラーなしで涼しいので🤗
たしか室温25度ちょっとだと思います!