※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
ココロ・悩み

シングルマザーになって良かった経験を聞きたいです。円満離婚後、自分を頑張っていると感じるけど、時々寂しくなります。離婚して良かったという話を聞きたいです。

シングルマザーになって良かった!っていう話が聞きたいです!

うちは一応円満離婚?でした。
離婚したら途端になんでこんな人と結婚してたんだろ?と思ったり、今の頑張ってる自分が好きだなーと思うんですが、

たまーに寂しくなって、これで良かったのかなと思うこともあるので、
離婚して良かったっていう話が聞きたいです!🥺
(離婚前はこうだったけど離婚して楽になった!みたいな😂)

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚してストレスなく
生活できてるので幸せですね
元旦那との仲悪いわけではないので
離れてるほうが距離感はいいです笑

はじめてのママリ🔰

わたしのとこも円満?公正証書とかも養育費も貰ってる状態です
寂しいとかはまっっったくなく笑
実家に戻って、地元にも帰れたので友達と会う機会もふえたし
彼氏もできたし、新しい仕事は楽しいしでいいことしかないです😙
ひとつ言えば、養育費の振込を気にするのがストレスです笑