※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

子供のひどい咳が続いており、風邪薬や吸入薬を使用しても改善せず、夜間病院も連絡が取れない状況です。受診を検討しています。

子供の咳き込みが止まりません。
3歳、4日前にひどい痰絡みの咳がありましたが夜は寝れてました。
昨日から痰絡みはほぼなく、空咳?が一日中でています。
夜はほぼ寝てないです。
風邪薬、キプレス、吸入してるので様子を見てましたが、本当にノンストップでひどい咳をしています。
受診した方が良いですか?
フルで薬使っててもこんなに酷いのって喘息ではなく風邪で、吸入効いてないってことですかね?
今ピークなんですかね?咳のピークだとしても一日中咳き込んでるのは普通ですか?
夜間病院とかかかりつけ、今全然つながりません。
ずっと咳き込んでます。

コメント

みかん

夜も眠れないほどなら早めに受診した方がいいと思います💦

ママ

リンデロン処方されませんでしたか?

ママ

あれからどうですか?