※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供のロタウイルス予防接種後の二次感染について教えてください😭上の子…

子供のロタウイルス予防接種後の二次感染について教えてください😭

上の子の時、3回全部ロタウイルス飲んだ後から嘔吐下痢が止まらず悲惨でした💦

でも、回数を重ねるごとに少しずつ軽くはなっていたので大丈夫かなと思っていました💦

ですが下の子のロタウイルス1回目接種後、とてつもない吐き気と下痢に襲われてしんどいです😭

同じような方いますか??

ちなみにおむつ替え時はしっかり手を洗って消毒もしてます。。。

大人はひどくなることはほとんどないからと言われましたが本当にしんどいです😭

ロタにだけとても弱くて辛いです。。。

多少の風邪や、熱は気合いで乗り切れるのですがロタウイルスだけは本当に無理で。。。

コメント