※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院中、24時間点滴が辛くて腕がパンパン。頚管長は短いけど内服に変えられるか心配。内服の時と張りの回数は変わらず、明日で32週目。

切迫早産で入院して2週間ちょっと、、
24時間点滴がしんどすぎる、ほとんど毎日差し替え。
今日だけで3回も差し替え、点滴漏れで腕もパンパン🥲
頚管長は短いけど内服の時と張りの回数もあまり変わってないし明日で32週に入るし内服に出来ないのかな?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

切迫でわたしも一ヶ月くらい入院してます😭
だんだん血管脆くなりますよねー
点滴差し替えが苦痛です😭
頚管どれくらいですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今何週ですか??1ヶ月も経つと刺すところも無くなってきますよね😭
    1人目の時も切迫で入院しててその時は最初の方1週間近く持ってたんですけど今回はよくて2日しか持たなくて、、ほんと差し替え苦痛ですよね😭😭

    頚管長は短くて13ミリで長くて19ミリとかです🥲

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりました🥲
    今29週です!なんか最近は痛い?よりも痒くなってきて😭
    わたし短くて15ミリで長くて18とかです😭
    いつまで入院予定とか言われてますか??

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですっ!😆
    わかります!針のささってる周りとかテープとかで痒いのにかけない辛いですよね💦

    一緒くらいですね😭
    転院になって今の病院にいて、最初は37週までって言われてたんですけど前にいた個人病院が36週から出産できるので36週に退院する予定です!
    29週だとまだ2ヶ月近く入院ですか?😭

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、間違えて下に返信してまいました🥲

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

やっぱ痒くなりますよね!😭
それがつらいです〜
シャワーはどれくらいの頻度ですか??

そうなんですね!
私まだいつまでか分からないのです😭個人病院に入院中ですが、36週から出産可能なのでそれまでですかね😭
毎日暇じゃないですか?😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なります😭
    シャワーは週2回です!暑くなってきて汗かくのに気持ち悪いし肌荒れもやばくて😭😭

    やっぱりみんなそれくらいですよね🥲
    暇すぎて1日中YouTubeとかドラマとか見てます笑
    総合病院なのでご飯も美味しくないし、面会の時間だけが唯一の楽しみです🥹

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたし二日に一回は、入れてるのですがそれでも気持ち悪いので週2日だと耐えられなさそうです😭

    一緒ですね笑
    もう毎日同じことの繰り返しですよね笑😂
    わたしは個人病院なので産後の人と同じご飯なので豪華なんですけど、量多すぎて全然食べられなくなってきました😂

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2日に1回羨ましい🥹
    アイスノンもらったりサーキュレーター付けたりしてなるべく汗かかないように頑張ってます😂

    ですよね笑
    家でゴロゴロしてる時はあっという間に時間過ぎるのに病院だと時間がすごい長く感じます😂
    胃が圧迫されてきますよね😂
    私は病院のご飯が嫌すぎてお菓子ばっかり食べちゃってます笑

    上の子には会えてますか??

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頭も洗いたい〜!ってなりますよね😂

    産後の人と同じなので、だいたいサイクルが決まってて結構同じご飯が来ます😭
    ラーメンとかなんか他のもの食べたい〜ってなります笑

    それが会えないんですー!
    大人しか面会ダメで😭
    毎日テレビ電話してそれで我慢してます😭
    面会できますか??

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    てか上の子同じ月齢ですね!🥰この時期めちゃくちゃ成長してるのに近くで見てられないの悲しいです😭
    上の子は誰がみてくれてるんですか??

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なります!💦

    同じだと飽きてきちゃいそうですね🥲
    ラーメン🍜食べたいですね!!
    退院したら食欲爆発しちゃいそうです🤣

    それは辛いですね😭
    私のところは1日2人までで15分なんですけど結構緩いので2時間とか3時間居たりしてます🤣
    娘も面会できるので毎日旦那か私の母が連れてきてくれてます😌

    ほんとですね!!😳🫶🏻
    わかります、、私が入院してる間に出来るようになったことがたくさんあって1番近くで見てられないのが悲しい😭
    平日は旦那か私の姉に見てもらって、週末は私の母に見てもらってます🥺

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますわかります!
    焼肉も食べたいしもう食べたいものいっぱいです笑😂

    えー!めっちゃいいですね💓
    羨ましいです!
    部屋は大部屋ですか?個室ですかー?

    お子さんもう保育園通ってますか??😳

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!😂
    退院したら絶対おいしいもの食べまくります!笑

    でも帰る時に毎回泣いちゃうのでそれを見るのが辛いです🥹
    部屋は大部屋です!!

    まだ通ってないです‼︎
    はじめてのママリ🔰さんはお子さんどうされてますか?

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    残りあと少し頑張りましょ〜🥺

    そうなんですね🥺
    それは辛いですよね😭😭
    うちの場合私が泣いてます笑
    会えなくて笑

    うちもまだです〜!
    実母は仕事してるので、義母がみてくれてます!!
    息子に甘々なのでテレビ見放題おやつも結構食べてるみたいです笑😂帰った時におばあちゃん家がいい〜とか言われないか心配です笑

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張りましょ!!🥹

    会えないのもすごい辛いですよね🥲
    わかります笑個人病院にいた時は面会できなかったので1週間くらい会えなかったんですけど娘は以外とケロッとしてて😂
    私なら娘と1ヶ月以上会えなかったら普通に病みそうです🥲笑

    義母さんといい関係なんですね!
    甘々なのは嬉しいけどそこら辺はテレビとおやつないと無理!みたいな感じになられても困っちゃいますよね😂
    きっと大丈夫です🫶🏻

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね笑ケロッとしてますよね笑😂わたし最初の1、2週間は夜泣いてました笑

    いい関係というか、旦那も仕事してるしで旦那が連れて義実家に帰った感じです😂
    大丈夫ですかね。。。それが心配です😂

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと悲しいですよね😂
    夜になると急に寂しくなりますよね🥹私も何回か泣いてました笑

    そうなんですね😂
    私も1週間ぶりに会った時は呼んでも来てくれなかったけど次の日にはすぐ来てくれました☺️

    • 7月2日