※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miipon
子育て・グッズ

上の子がコロナで心配。下の子や自分もうつるか不安。経験者の方、対策は?

上の子がコロナ。下の子と私、旦那は今のところ症状はないものの、絶対うつってますよね💦これから具合悪くなるのかと思うと怖すぎます😭上の子の急激な熱の上がり方を見ると、下の子も熱性痙攣とか大丈夫かな?💦心配すぎます💦

どうか軽く済んでほしい😭😭😭
コロナ経験者の方、どうでしたか?今から備えられる事はありますか?

コメント

さらい

絶対はわかりませんね。対策なしでなぜか私だけ感染せずでした。理由は、わかりませんが、、

  • miipon

    miipon

    そんなこともあるんですね!?私もそのパターンにならないでしょうか?💦息子の陽性がわかってから頭が痛くなってきました...気持ちの持ちようだと思いたい。

    • 6月26日
  • さらい

    さらい

    私みたいな人に、是非なってほしいです!かかっていませんように!

    • 6月26日
  • miipon

    miipon

    ちなみにワクチンは打ってましたか?

    • 6月26日
  • さらい

    さらい

    うってました

    • 6月26日
  • miipon

    miipon

    何回打ちましたか?

    • 6月26日
  • さらい

    さらい

    4回です、、、、、

    • 6月26日
まーママ

うちは、対策無しで旦那だけ無事でした!そして子どもたちは超軽症。私は若干の倦怠感と発熱、臭覚異常でした!ワクチンの副反応のほうがよっぽど辛かったです😭