※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4107🎀
家族・旦那

旦那が夜遊びし、朝帰りすることに不安を感じています。夜勤前にサイクルを整えるためと言っていますが、どう思いますか?

旦那について。
小さい子がいるのに平気で3時まで遊んでくるのおかしいですか?友達とカラオケ行くらしいです。夜勤前なので朝まで起きてサイクルを作りたいそうですが、どう思いますか?
ちなみに、終電なくなるまで飲んで朝帰ってくることもよくあります。
いいねで回答お願いします!

コメント

4107🎀

夜勤前ならしょうがない

4107🎀

夜勤とか関係なくおかしい

ママリ

私自身 旦那に預けて終電まで遊びに行くので
許せます🥲
ただ、さすがに終電には帰りますけど
旦那は2時3時頃まで遊んでくることあります🥹
そういう時は男はいいなぁなんて思ったりもしますが...😅

  • 4107🎀

    4107🎀

    わたしも終電までには帰ってこいと思います😠旦那からしたらわたしも終電とか関係なく遊んでこればいいと思ってるらしいので、自分もそうやっているだけ、という感じです😅それは違うなあと思いますがもう疲れました(笑)

    • 6月26日