※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園でプールが始まるので水着の洗い替えが必要。旦那は必要ないと言うが、生乾きは避けたい。洗い替えを買った方がいいでしょうか?

もうすぐ幼稚園でプールが始まります!

毎日水着持たせないといけないみたいですが夕方持ち帰りすぐに洗っても次の日朝までに乾くかどうか🤔

なので私は元々洗い替えを買うつもりでしたがけちな旦那がプールなんてほんの短い間しか使わないしすぐにサイズアウトするからいらないと言われ😥

でも生乾きでは持たせたくないし😂洗い替え買いましたか?

コメント

ゆか

うちも毎日持たせる園です。
帰ったら洗って、浴室乾燥で送風当ててます。
クーラーつけている部屋なら、室内干しでもかわきそうですよ✨

園のプール用に買ったのと、遊び用で買ったもの2つあるのでもし破れたりしたら替えはあるのですが…
全然ない感じですか?
言わずに買ってもいいかと☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    浴室乾燥がなくて😂セパレートの水着は持っているのですがセパレートはだめらしくて😥

    勝手に買っちゃおうと思ってきました🤣

    • 6月26日