※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳の子供が寝なくてイライラ。携帯見て無視してしまい、明日は気をつけたいです。

今日は、2歳の子供がなかなか寝てくれなくて、イライラしてしまいました...

朝もギャン泣き、お昼もギャン泣き、YouTubeみせてばかり、生理でイライラ...

話しかけられていたのに、わたしは携帯を見て無視をしてしまいました...

子供に嫌われても仕方ない態度をとってしまいました。

明日は気をつけたいと思います...😭

コメント

ばんたろー

めちゃわかります〜!YouTubeって神様ですよね😂
3歳過ぎた頃からなんとなく聞き分けができるようになった気がしてYouTube減らしたり努力を始めました😆それまではYouTubeに頼りきりです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTube神様すぎます...😭
    そうなんですね✨
    わたしもYouTube少しずつ減らすように努力しないといけません...💦
    がんばります😭✨

• 6月26日
ゆここ

うちの娘もここ数日多分アールエスで体調崩しててめっちゃ寝つき悪い&夜泣きでメンタルやられてます🥲

子供もしんどいけどこっちもしんどいですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調崩してしまうと、とても寝つき悪くなるし、夜泣きもすごいですよね💦

本当に、子育ての大変さをひしひしと感じますよね...😭

• 6月26日