※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ミルクがあまり好きでは無く、一回量も少ない娘です😖離乳食はとってもよ…

ミルクがあまり好きでは無く、
一回量も少ない娘です😖

離乳食はとってもよく食べてくれて、
無くなると泣いて要求してきます😂
ミルクではこんな事ありませんでした笑

離乳食は、本人が食べたいだけあげていいのでしょうか?
離乳食をスタートしてからまだ1ヶ月経っていないのですが、もう2回食にしてもいいのでしょうか?

コメント

ゴルゴンゾーラ

食べたいだけあげるのはもう少し先の方がいいです。1歳とか。
まだ離乳食始めてそんなに経ってないようですし、消化器官はまだ未熟なので目安量守った方がいいかと☺️
順調に食べる量増えてて、食材も色々試せているようなら1ヶ月経って2回食にしてもいいと思いますよ。