※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす(26)
住まい

産休に入ってから家でダラダラすることが多く、基本的にはのんびり過ご…

産休に入ってから家でダラダラすることが多く、基本的にはのんびり過ごしてるのですがとにかく暑くて😵😵
電気代を極力使いたくないので扇風機使ったり家の中では下着姿にタンクトップっていう最低限のものしか着ないで暑さを凌いだりたくさんお水を飲んでなんとか過ごしてますが、みなさんエアコンとかは付けちゃいますか?🥺
夏に出産予定なので今後電気代が恐ろしくなることは目に見えてるし極力今は抑えたいのですが、たまらなく暑いです……

コメント

Tumugi

私もなるべく扇風機ですが
子供がいるときはクーラーつけてます。

本当に、電気代怖いですね😭

• ぴす(26)

ぴす(26)

土日は子供がいるので必然的につけざるを得ないですよね😖
    自分の時は我慢できる範囲内で我慢しちゃうので全身汗くさいです、、、笑

6月から電気代また上がるらしいですし、ほんと防ぎようがなくて困ります😭
    梅雨なのに今日も30℃近くてなんなの!?って気持ちです笑

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

私も産休中で家でのんびり過ごしてます!
電気代気になりますよね〜💦
でも我慢せず快適さを優先してるのでエアコンつけっぱなしです😇

• ぴす(26)

ぴす(26)

快適さ重視できるの羨ましいです〜〜🥺🥺🥺
    もう電気代恐ろしくて夜つけないと寝られないので昼間はその分我慢しちゃいます…😫

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

妊婦さんだしつけたほーがいいと思います😂
熱中症になりますよ😂