※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サメ子
産婦人科・小児科

保育園に通っても大丈夫かどうか、近くの病院で聞くか悩んでいます。

今日上の子がものもらいと診断されたのですが
保育園に通っても大丈夫かどうか聞き忘れてしまいました💧
総合病院なのですが電話で聞き忘れた事を伝え保育園に行っても良いかどうか聞いてもいいのでしょうか?
車で30分くらいかかる病院ですので聞き忘れた事を聞きにまたわざわざ診察をもう一度受けるのも手間です。

それか徒歩で行ける近くの病院で受診して聞くべきでしょうか?💧

コメント

はじめてのママリ🔰

電話はどうですか??

• サメ子

サメ子

電話で聞いても良いのでしょうか😭?受付の人が聞いてくれるか心配で💧

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞き忘れたと伝えたら、先生に聞いてくれると思います!

• 6月26日
  • サメ子

サメ子

さっき病院に電話して事情話したら聞いてきてくれました!

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら良かったです🙌🏻🥲

• 6月26日
ママリ

以前息子がものもらいになった時は、ものもらいはうつらないから幼稚園も休まなくて大丈夫だよ!
でもお砂遊びした手とか汚れた手で触らないように気をつけてね!と言われました!

心配なら見てもらった病院に電話するのが手っ取り早いと思います♪

• サメ子

サメ子

事情話したら受付の人対応してくれますか😭?

• 6月26日