※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

連絡ノートに誤りがあり、子供の誕生日が間違って記載されています。担任に伝えるべきか、自己処理するか悩んでいます。

子供の誕生日を間違えて記入されていたら言いますか?

連絡ノートの生年月日の欄に
違う日にちが記入されていました。
おまけに誕生日のシールも間違った日付に…

自分で直してもいいけど、
連絡ノート以外にも間違えて認識されてたら困るしなー
でも、わざわざ言うこと?とも思ってしまって
モヤモヤしております😇

バス通園なので伝えるなら連絡ノートに
お手紙を挟むことになります。

みなさんなら担任に伝えますか?
自己処理しますか?

コメント

miffy

誕生日制作とかの日付も間違えられたら嫌なので伝えます!🥲

しみこ

私もお手紙挟んで伝えます〜😣

イリス

伝えますね。
子供にとってお誕生日は結構重要なイベントです。今後の制作やお誕生日会など間違われたらショック…。

りず

伝えますー!!
書き写す時に、名簿の見る欄間違ったんでしょうね👀💦