※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

旦那の服装が気になる奥様へ。服を買い与えていますか?メンズ服に困惑しているようです。お出かけが恥ずかしいとのこと。どんな服が良いかアドバイスをお願いします。

旦那の服がダサすぎて恥ずかしい…。
おしゃれに無頓着な旦那さんお持ちの奥様!服は買い与えてますか??
現場仕事なんですが休日も上下デニムの作業着で出かけたり、最近はうっすい黒のタンクトップ(脇毛ボーボー)にバスケの黒とピンクのズボン、足元はおじいちゃんが冬に家の中で履いてるみたいな中が暖かいチェック柄のスリッパみたいなやつ笑
しかも坊主頭。
もう一緒に出かけるのちょっと恥ずかしくて…。
メンズ服分からないのでどんな服買ったらいいかも分かりません😵‍💫

コメント

ママ

我が家も同じです😂😂
うちはほっといたら何年も同じ服を着続けるので毛玉だらけで色褪せてても気にするそぶりもありません🥲
なので最近は私がネットなどで買って着せてます🤣🤣
この前はSHEINでメンズの人気ランキング上位で色々買い漁ってみましたけど割といい感じでした✨

ゆん

私の旦那も現場仕事で仕事着は自分から買いに行きますが、普段着は私から言わないと買いに行かないです😂
買い与えては無いですが、とりあえずGU行って何かしら買ってます😌
私が横で、これいいんじゃない?とかこれ似合いそう!とか言って選んでます!

みみん

買い与えてます!!
着てほしくない服は捨てました!😂
わたしもメンズわかりませんがほぼユニクロ、GUです🤣

はじめてのママリ🔰

夫が7つ上で、無頓着でダサいので、私がだいたい選んであげてます😂

夫が独身時代の服はほぼ捨てましたね🤣

ユニクロ、グローバルワーク、アウトドアブランド系(コロンビア、モンベル、ノースフェイス、チャムス)などで選んであげることが多いです🙌

はじめてのママリ🔰

私が主人の服は買ってます!
ZOZOでアーバンリサーチ、グリーンレーベル、シップスなどユニセックスブランドから私が候補を出してその中から主人が選んでます。
セールだと数千円で買えるのですが、比較的ものがいいので何年も着てもらってます(なので毎年同じ服です笑)
基本的に無地のシンプルなやつなので、流行り廃りもないので!
誕生日、服、クリスマスも靴や帽子など、ファッション系のものをプレゼントしてます!

りん

うちの旦那も現場仕事で服に興味ありません笑
服にお金かけるのも嫌がるので大体グローバルワークとユニクロです😂