コメント
リカ
私も元々喘息持ちで妊娠糖尿病にかかりました。
妊娠したことで今まで使っていた喘息予防の薬が使えなくなり、発作が出た時の吸入に変更しました。
すると毎日のように発作が出て大変でした💦体調が悪いと数値も悪くなるみたいですね。
胸焼けも多かったです。なかなか寝れないですよね💦
枕を高くしてみたり、ご飯をゆっくり食べたりしたのですが効果なく‥
1番良かったのはホットミルクでした。少し胸のつっかえみたいなのが楽になりました(^^)
体調良くなるといいですね!
リカ
私も元々喘息持ちで妊娠糖尿病にかかりました。
妊娠したことで今まで使っていた喘息予防の薬が使えなくなり、発作が出た時の吸入に変更しました。
すると毎日のように発作が出て大変でした💦体調が悪いと数値も悪くなるみたいですね。
胸焼けも多かったです。なかなか寝れないですよね💦
枕を高くしてみたり、ご飯をゆっくり食べたりしたのですが効果なく‥
1番良かったのはホットミルクでした。少し胸のつっかえみたいなのが楽になりました(^^)
体調良くなるといいですね!
「妊娠30週目」に関する質問
35週で逆子になってました😭 現在35週と5日です! 総合病院なのでエコーする週が決まっていて、30週のときは頭下だったのに昨日のエコーでは逆子に😱 早速帝王切開の予定日が決まってしまい焦っています、、、 ベビちゃ…
2人目、妊娠30週の妊婦です。 切迫早産で、絶対自宅安静の身のため、 1人目の子のお世話は基本夫がしています🥺 一時、私は切迫早産で入院していたのですが、 病院ではお腹の張りがあまりなく安定していたので、今週から…
子宮頸管長は日によって全然違うことはあるんですかね? 上2人とも切迫をやっているので、こまめに子宮頸管の長さを測ってくれていたのですが、 28wで37㎜ 30wで32㎜ このたび33wで出血あり受診すると17㎜ 即入院、ウ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
きんちゃん
そうなんですね>_<久しぶりの喘息で喘息の病院にいって妊婦でも使える薬もらって飲んではいるのですがなかなか良くならず、それ以上に胸焼けと血糖の高さが気になってしまって…。やっぱり高くなってしまうんですね(T-T)
週明けに産婦人科と内科にいって今後どうするか確認してみます^_^
ホットミルク試してみますね。
ありがとうございました^ ^