※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー旅行を悩んでいます。子供が体調不良でキャンセルを考え中。耳鼻科と呼吸器内科に行く予定。悩んでいます。

今週の木曜日からディズニー旅行ですが、
昨日から下の子が鼻水&咳が出ていて、キャンセルしようか悩みまくって胃が痛いです。
去年も下の子の体調不良でディズニーキャンセルしました。
どちらも上の子のお誕生日旅行です。

とりあえずこれから中耳炎なりやすい子なので耳鼻科に
行ってから、咳が可哀想なので呼吸器内科へ行こうと
思います。
無理させず中止したほうがいいのは分かりますが‥
悩んでいます。

コメント

ままち

上の子を思うと行きたいですね😭
我が家も上の子の誕生日でしたが
下の子の体調不良で
5月にキャンセルしました😭

悩む猶予は今日までなんですか?
キャンセル料の関係とか🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パパと明日までに決めようと話してます‥。
    上の子、去年行けなかったことを何度も言うんです。
    今回もダメだったらごめんねの気持ちでいっぱいです😢
    キャンセル辛いですよね😢

    • 6月26日
  • ままち

    ままち

    ホテルには泊まる予定なんですか??

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!

    • 6月26日
  • ままち

    ままち

    到着からチェックインの時間までは
    家族みんなで遊んで
    チェックインの時間になったら
    下の子とママかパパはホテルで休憩とか🤔
    お昼寝してまた夜に再入場もありかなと🤔
    下の子はゆーったり過ごして
    上の子はがっつり楽しむみたいな🤔
    ずっと家族で行動したい!って
    感じじゃなければそれもありかな
    と私は思います🤔

    • 6月26日