※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆつママ
ファッション・コスメ

入院準備で着圧ソックスをどうしようか迷ってるんですが、持っていった…

入院準備で着圧ソックスをどうしようか迷ってるんですが、
持っていった方がいられたらどこで買ったかと持っていって良かった事、良ければ教えてください!!

コメント

m.k08

薬局で売ってる、スリムウォーク買いました!
だけど、、
産後に履こうと思ってたのに、産後は子宮の収縮が痛すぎて私は靴下なんて履く力すら出なかったです😭起き上がるのに一苦労、更に靴下を履くために少しでもお腹に力が入ると激痛で、でもむくみ取る為に履きたかったから助産師さんに履かせてもらってました笑

• ゆつママ

ゆつママ

コメントありがとうございます!
    そうだったんですね😣💦
    産後自分がどうなってるのか想像つかないですが、きっと履く時かがむとか痛さとかで難しいと予想してます🙄
    薬局行って探してみようと思います!!

• 6月26日
ちくわ

忘れずに持っていかれる事をオススメします!
本当にびっくりするくらいゾウさんの足になります🐘笑
メディキュットの圧強めのやつを履いて、足をなるべく下ろさず高い位置にしておくと2.3日でだいぶ浮腫みがマシになります😌

• ゆつママ

ゆつママ

なるほど!参考になります!
    初めての出産なので産後自分がどうなってるのか全く想像つかないですが、持っていこうと思います😊

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

絶対持っていくほうがいいです!めっちゃ浮腫みます😂妊娠中特にトラブルなかったんですが産んでから像の足みたいになりました💦
私はドラッグストアとかその辺に売ってる浮腫みとりのやつもっていきました!メディキュットとかなんでもいいと思います!
骨盤とこまでしっかりあるのをはくのは産後は大変なので、足先から膝下までのをはいてました!つま先出てるタイプだと寝てる間も蒸れずにはけてオススメです!

• ゆつママ

ゆつママ

やっぱり産後から浮腫むんですね😳
    自分がどうなるのか想像出来ないのでどうしようかと迷ってましたが、持っていこうと思います!
    つま先出てるタイプ探してみます!

• 6月26日
わにやま

一応持っていきましたが、
私は全然浮腫まなかったです🤣
ですが、お守りになると思います!

• ゆつママ

ゆつママ

そうなんですね😳✨
    33週入った今のところは浮腫が無いのでこのままいって欲しいななんて思ってますが、どうなるかわからないですよね!
    お守りとしても持っていきます!!

• 6月26日
  • わにやま

わにやま

頑張って下さい😊

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

私は薬局などで売ってるメディキュット、スリムウォークなどの着圧だとゆるいなあと思うタイプなので グラマラスパッツ持っていきました!産前に購入していて、もともと浮腫がひどいのでずっとはいてました!

やっぱり産後のむくみ半端ないので、はいてても足の甲とかゾウさんみたいでした😂が、履くのと履かないのじゃ全然違いました🙆‍♀️

• ゆつママ

ゆつママ

産後って体の変化すごいんですね😳
    ゾウさんみたいな足になるって中々想像出来ないです笑
    グラマラスパッツ調べてみようと思います!!

• 6月26日